孫娘 from 若草レコード

孫娘関連リンク

  • YouTube : 孫娘
    Twitter : 孫娘

無料ブログはココログ

« 映画は字幕派?吹き替え派? | トップページ | 7/25(土)KORG DS-10 お誕生会 »

名刺をつくりましたよ

孫娘 名刺

孫娘の名刺ができました!わーぱちぱち。

使おうと思っていたソフトが私のMac (OS X v10.5) に非対応だったため、6年以上前に買ったWin ノートPCを久々にたちあげて朝から格闘しておりましたよ。Celeron 1.2GHz、メモリは256MBであります。驚きのスローライフ。

できあがった名刺を家族に見せたところ、私が異国籍をよそおって活動していると思われたようです。新しい解釈ですね。読み方は「まごむすめ」です。

なお、本日のKORG DS-10 PARTY !!@茶箱には参加予定です。DS-10関係の大規模な集会には初参加なのでドキドキです!どうぞよろしくお願いいたします。

« 映画は字幕派?吹き替え派? | トップページ | 7/25(土)KORG DS-10 お誕生会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> 初参加なのでドキドキです!

孫 「とかいいながら、握手会を慣行しちゃいましたテヘ」

ですねわかりますw


忘れたころにひっぱってみるテスト。

しーっwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172489/29973526

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺をつくりましたよ:

« 映画は字幕派?吹き替え派? | トップページ | 7/25(土)KORG DS-10 お誕生会 »